読みすぎ

アラクレ 第1巻 (花とゆめCOMICS)

アラクレ 第1巻 (花とゆめCOMICS)

ラブが強めのセーラー服と機関銃風味なストーリー。*1 全体的に面白かった、特に1巻3話目が好き!甘酸っぱいね☆この話があるからこそ全体的な薄っぺらさがなくなったと思いました。偉そうにすんません。表紙を捲った裏側のカラー絵がキレイでめっちゃんこ好みだからコレを表紙にすればよかったのにね。2巻まで読みました。来週3巻と4巻を買ってきまーす。
☆☆☆☆


S・A 第2巻 (花とゆめCOMICS)

S・A 第2巻 (花とゆめCOMICS)

これは最近ワタシが”花とゆめコミックス”系を読んでると聞きつけたお友達が借してくれたの。登場人物が多すぎて名前と顔が覚えられません。。。老化現象と思いたくNeeeeeー。カット割りってゆーのかコマ数とセリフが多い印象なので返すのが遅くなりそう…。超鈍感娘・光ちゃん*2 が元気をくれるよー。うん、良い名前だね!ストーリーの勢いが初期の頃の”Wジュリ”を思い出しました。
☆☆


寝不足と疲れ目でクマが…! 堂本兄弟見たらすぐ寝まーす。

*1:女子高生と極道と両親の死

*2:こーちゃんではなく「ひかり」と読む