花君ドラマ

花ざかりの君たちへ (1) (花とゆめCOMICS)

花ざかりの君たちへ (1) (花とゆめCOMICS)

瑞希が真希ちゃんで佐野が小栗くんで中津がとーまくんなんだってね!とーまくんは金髪になるのかなー?スキなコばかりで楽しみです☆ここだけの話、錦戸さんの噂は噂で終わってくれてよかったです。サブタイトルらしきイケメン♂パラダイスこれは外したほうがいいと思うよ。ところで上川さんが梅田センセ?イメージが…。このマンガ、最初のほうは面白かった。途中から中だるみグダグダだった記憶なのでラストに向けて見るのが辛くなったらどーしましょ!?花男に続けとばかりな逆ハーレムは吉とでるか凶とでるかな感じですな。