売るなよー

ヒマを持て余してたのでブクオフへ。ワタシはあそこへ行ったら必ずチェックする場所はDVDとマンガコーナー。で、こーちゃんミラコンDVD(初回盤)が売られてて思わず言葉に出して言ってしまったのよ(ぷんぷん)。隣のおじさんが不審人物(私)にかなりビビってたけど怒りが収まりません(ぷんぷんぷん)。売ったそいつ呪ってやる!

んで、何か読もうと思ったけど特に何が読みたい訳でもなく…でも暇だし…と久々に少コミコミックスを何となく読んでみた。←何気に立ち読みシヅライ系だよね!?

僕の初恋をキミに捧ぐ 1 (フラワーコミックス)

僕の初恋をキミに捧ぐ 1 (フラワーコミックス)

作者、全寮制が好きやなーと思ったらコレって”僕妹”とリンクしてるんですってねー。だから男目線なん?しばらく青木さんのコミックス読んでなかったけど*1 絵がかなり上手くなっててビックリ。男キャラのガタイが良くて何気に好み☆ですが逞は心臓病らしい(苦笑)。
☆☆☆

*1:僕妹、確か4巻まで読んで止まってます(汗)