スキップ・ビート!#16

スキップ・ビート! 第16巻 (花とゆめCOMICS)

スキップ・ビート! 第16巻 (花とゆめCOMICS)

待ちに待った16巻。19日に発売だったけどじっくりゆっくり読みたかったので金曜の夜に読むぞと心に決め我慢の日々を過ごし本日購入しましたー。サラッと読んでしまったら仲村センセに失礼だだもん!ワタシはいつも新刊を手にして読む前から読んじゃった後のことを考えてしまうの…、次の発売(たぶん秋頃?)まで長いなーと(ネガティブ)。でも、ワクワクのが勝ってるんですけどね。
こ、濃ゆい一冊だ...敦賀さんが!表紙は”夜の帝王”ですよ、奥さん(誰?)!キョーコが食われるるるー。今までワタシは他の誰よりもヒロインらしからぬ言動がスキだったけど(今ももちろんスキだ)この16巻で敦賀さんのこともスキになりました(遅)。喜怒哀楽、一冊の中に今までここまで変貌しましたか?なんつーカワユイ奴だと☆・:*:・゜ヒトって鎧や仮面を外すと魅力的とはよく言ったものだ。朝食の2度喰いお疲れさま!膝枕…、早く彼の想いに気付いてあげて下さいな、キョーコちゃん。あっ、丸い顔の社氏もお気に入り。ナイスキャラ!不破っちは今のところどんなに頑張ってもワタシの中で株は上がりませんがストーリーのスパイス的存在だからもっと暴れて下さい。ってゆーか今でもキョーコの心の底ではやっぱショータロー?*1 ついでに不健康変態キャラ・レイノはスキなのでまた登場してね(笑)。あー、面白かった!
☆☆☆☆☆

*1:15巻、ピンチの時に助けを求めたじゃん...