おつです

今日はお局様がお休みだったので2倍働きました。いや、3倍?これから10周年に向けて謎の有休取りまくるかもなので休日をお楽しみ下さいませーな心境です。
ムカついたのはワタシにアレコレ用を頼んでた所長がワタシより先に帰宅したこと。正確には飲みに出かけた…(ピシッ ←怒り袋が割れる音)
そうそう、朝出社したらIくんがワタシのPC使っててビビった…。*1 「僕のパソコン壊れたのでちょっと借りますね」って忙しいんじゃボケーーー!休みの方の空いてるPC使えばいいじゃん。頭悪っ…。んで、帰る時「今から使っていいですか?」ってどんだけワタシのPCがスキなんじゃー!?ちなみに誰よりも古いPC使ってます。*2

*1:見られちゃマズイものなんて何もないけどさ

*2:WS2000だよ