一目でわかる紅白

フラげってきました。レジに並んでるとき隣のおじさんが手にしてたのを見て嬉しくなっちゃいました!娘さんに頼まれたんじゃなくっておじさん本人のCDだよね(!?)と勝手に決めつけてタワレコを後にしました。Music of Life以外はすでに入ってる曲ばかりですが明日から通勤時はiPodで思う存分聴いちゃうもんね!*1 この順番で聴く大切さがきっとあるんだ!
DVDは時間がないので”雪白の月”と”Love is...”、CM集をサクッとみました。やっぱ”Gアル”の白衣こーちゃんにきゅん♥♥♥
KinKi Kidsがいーっぱい詰まったこのアルバムに壁おんなですが胸がいっぱいでうまく書けません。*2

*1:あれからきんきそんぐ断ち続行してましたのよ

*2:少年から大人に変貌する様を数分で見たら誰だって胸いっぱいだよね!?