タモリステーション

リアルタイム間に合った!って定時で帰宅すれば十分間に合いますが新幹線の切符を引き換えに行ったら思いのほか時間がかかり…。ワタシのジンクスで当日引き換えにすると乗り遅れること数回なので券売機まではるばる行きましたよ。あとは旅支度だ!
さて、タモステ♪こーちゃんの髪型は10周年の気合いがみなぎってました!どちらかっていうとワタシはナチュラルがスキですがふわふわもキャワ☆ ですがお肌のコンディションが最悪でしたねぇ、お疲れマンボウ(え)。剛さんは今回も帽子率高めー、もちろん似合ってるけどそのままのつよしに会いたいな。過去映像*1に身悶える2人がホントーに可愛くってKinKi Kids最強ー!最後にこーちゃんが「(100回出演)出させて下さい」って言い方がむたくたカバエかった♥


そそ、着うたランキングで愛かたが見事10位にランクインしてました。きんきさんは気づいてくれたかな?季節外れって言われても愛かたは名曲ですからー!歌ってくれるだけで、ただそれだけでファンは幸せなんだよ。

*1:特にスマ兄さんの曲前