10th Anniversary 39

久しぶりに自分のパソコン触ります。
改めまして帰って参りました。グッズ並び時間は本当にきんきさんへの愛を試されてるのか?と疑う程、今まで生きた人生の中で1番長く並び待ちました。「日焼けしたね」とよく言われます。「…」。じゃにーよ、シ、シミになったらどないせう…(涙)。それでも待ち時間に何度も”39バス”と”スシトラック”を拝見 することが出来たし楽しいきんきさん談義だったのでよしとしましょー。
さっ、10周年の披露宴はホットドッグとケチャップを手に持って始まりました(おい)。 ←ノンフィクション。出発前名駅パン屋にていつもならエッグサンドを買うワタクシが「今日は勝つぞ!」な意気込みでカツサンドを購入し車内で食してたので空腹には勝てました。


ぼんやりとしたメモ順不同(他所様で読んでしまうとパクりになる可能性があるので巡回前に書いておく@仕事中メモ書きしました ←コラコラ)

  • 白スーツのfutari
  • アリーナ上空を撮影カメラが動く
  • すべてフルコーラスで歌ってくれました
  • 剛さん帽子着用
  • 1曲歌い終わると大体MC
  • 最初の挨拶時にこーちゃんってば剛さんのおしりターッチ☆
  • 歌い終わると自然とお互い近寄る(くっつく)futari
  • 普段汗をかかないこーちゃんが汗をかく
  • 剛さんのドリンク置き場には色々置かれてます、何とも彼らしい
  • こーちゃんは水2本とタオルだけ、必要なものだけってことですね!!!
  • 剛さん「欲しいものあったらあーんしてあげる」だって☆
  • 夏のドームは初
  • 東京Dは音出せるのが9時半までなんだとか
  • チケット取れる?と友達に聞かれたこーちゃん
  • その友達が気になって仕方ない愛方 ←ジェラシー?
  • こーちゃんのお友達はありんこ
  • 剛さん途中上着を脱ぐ(キャー☆)
  • そのときこーちゃん「あっ、脱いだ」
  • 恋涙の歌詞を間違えるこーたま
  • 向かい合って歌うLove is…は感動カンドー
  • この曲がYour Favorite上位にきたことに驚いたとおふたり談
  • ファンが選んだ39位は「5×9=63」
  • この事実は聞かなかったことにしたいそう(?)
  • 剛さんちょこっと歌ってくれた(嬉)
  • ちなみに38位はワタシの好きな「キミハカルマ
  • 上位の曲を見て「みんな暗い曲がスキなんだね」だって
  • 過去の映像上映
  • デビュー前から会見・CM・ドラマと豪勢にばばんとfutariの解説付き
  • ルーキーの女装を見て「姉ちゃんに似てる」だって!
  • 元カレで内山さんとの激しめのキスシーンの剛を見て「ちょっと困りますー」ってジェラシー
  • その後のエレベーター前での広末さんとのシーン見て「今度はエレベーター?」と妄想暴走するスシ王子(笑)しませんよー!
  • ビデオメッセージは達郎さん、拓郎さん、光子嬢 ←皆ここでは「ああ”〜」って正直すぎ(笑)
  • ギネス認定表彰式の映像もたっぷり見せてくれました
  • Anniversasyはグランドピアノの上に乗って背中合わせで歌う演出(涙)
  • KinKi Kids Foreverにいくまでの下りがまさにきんきでした(笑)
  • こーちゃん土下寝
  • 99%LIBERTY、こーちゃん歌詞が…
  • 愛のかたまりには心にビシバシっとキました(最高)

数え切れない思い出と数え切れないありがとう
そしてこれからも・・・堂本光一

KinKiKids LOVE
堂本剛