47都道府県 完全制覇!!えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR 2007@愛知30日

本日予定通り2部へ行って参りました。楽しかった!あっちゅー間!!普通にパンフが買えることがこんなに幸せで嬉しいなんてワタシてば絶対にお・か・し・い!(トラウマ!?)
今日はアリーナ2列目と真のeighterに申し訳ないくらいステージが近かったです、メガネ要らず!錦戸さんのかわいーハニカミ顔がよく見えました☆ やっぱり黒髪が似合うなーと再確認。よく座ってました、よく客席に水かけてました。いたずらっ子!見てしまったと言えばゆうゆうー!横山さんのもっこりとした部分もよく見え気になる気になる(おいおい)←ソロの時のジーンズ。 あとねー、久々だったので驚いたのが大倉さんの歌唱力がすごーく上手くなってて感動しました。でもって色気がー!そそ、ヒナちゃんってばスタイル良くなってるの!ワタシの好きな翼の腰のラインに似ててせくしーなのよ(爆)←ドコ見てんのさっ。 丸ちゃんとはぜーったいに目が合った(言わせとけ)だってバイバイしてくれたもん!そして髪型七変化でした(笑)。髪の毛切ったって聞いていた渋谷さんは濡れ髪(?)。その色気で誰を落とそうとしてるんですかー?歌声は心に沁み渡ります。客席にいたそっくりさんはホント似てましたね。しょーたは相変わらず小動物(誉めてます)。
えーっと、なぜエイトコンでつよちカテゴリなのかと言いますとMCで横山さんが「1部と2部の間にきんきの剛くんから何してる?釣り行かへん?と電話があったそうです。今名古屋ですから無理ですーってお断りしましたが今度一緒に行く約束をした」と言ってました。そして歌詞を間違えるボケをひたすらやってみーと言われたとか?(記憶曖昧)ヨコにはボケ倒す剛さんですが渋谷さんやしょーたとは真面目なギター談議をするんだとかとも言ってました。
ここまで書いてここの管理人は何が言いたいかと言いますと剛さんは本日オフっぽいってことです。エイトコンへ行って書くことがそれかと突っ込まれそうですが一番印象に残るMCでした。
明日もフレックスの為早起きです。オヤスミー!











エイトトラック黒バージョン











エイトトラック赤バージョン