47都道府県 完全制覇!!えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR 2007@愛知31日

どもっ!行って参りましたin愛知県体育館2部。遠すぎずなスタンド前列から拝見。眠いけど少しだけ書いておく!
エイトレンジャー、イエローが告白パターンでした。と言っても今回のツアー、ワタシ的初日は昨日が初めてだったので日替わり?と思ったら横山さんの思いつきでイエロー名古屋バージョンだったみたいです。ありがとーヨコ!イエローとレッドの絡みが「キャア〜」となる素晴らしいものでした(笑)。役者錦戸イエローがマジ泣きしたら渋谷レッドと大倉グリーンも涙・涙とレンジャーってこんなに壮大(?)感動ものだっけ?とじーんときてたら最後の決め台詞のしょーたのグダグダで笑いが止まりませんよ。あのこは天才だ!んで、なす信五さんは泣き笑いで「水なす」と命名されました。ナイスネーミング!
と、とりあえず本日ワタシ的ツボったところを簡単にメモ! メンバーソロは一通り見れた気がします。←思い出せ!
月末でしたがかなり無理してでも参加してよかったな!すっごく楽しかった☆