悲しいときー

シゲがゲストの”はなまるカフェ”、途中で録画が切れてたときー(号泣)。


自室のベッド見たかったなー。。。ちなみに”チューボーですよ”は出るって全く知らなかった。。。
彼は頭がよく爽やか好青年です。健太先輩ですから!ですが喋りだすとハラハラドキドキ。なのでライブでもいつりょーちゃんに毒を盛られるかハラドキー! いい意味で容赦ないですね、けーちゃんの頭はちょっと残念って…そこが可愛いって…。ツンデレかっ(笑)!あっ、山下さんはオンオフが激しく基本オフって知らない人が聞いたらソロ以外やる気ない人みたいなんですけどー...大丈夫?そんなシゲがワタシはスキなんですけどね。なのに「NEWS6人集合写真に錦戸さんがいないやんけー、ウソつきー!!!」と毒づいてごめんよ。でも他の写真はなかったの?と責めたくもなる1枚でした。