初聴


「永遠に」ってタイトルを見るとすぐにゴスペラーズを連想してしまうあきおです。どもっ、こんばちは!
20日の「どヤ!」で初聴ということでタイマー録音して寝ました(おいおい)。老体お疲れMAXなのだ。きんきさんのラジオなんだから当たり前なのに2人の声が同時に聞けるってだけで感無量…。こーちゃんってば声のトーンが明らかに違うぞ(笑)。それだけ1人どヤ!が多いってことなんだよなー(しかめ面)。記念ソングはさすが徳永さん*1 って感じの高音でした。キレイな歌声♪ 早くテレビで歌ってる姿が見たいなー。高音に歪むお顔が楽しみとは決して言うまい。。。以下簡単なラジオレポです。




色説明
こういち  つよし  よこやま


オープニング
はーい、どうもとこういちです。
どうもとつよしです。
(中略)
オレ、すげーぜ! 最近買ったもの。
何買ったの?
業務用のさ、外で使うさ…、こんな…。
ホースでてるやつか?
そう!
あれ最近私物で買ってもうた! ハハハ…。
何か必要なときいいよ、貸したるよ。

ホンマけ?
相当デカイから大変だけど…。
(中略)
”こーいち”ってひらがなで書いてある(笑)。
ふふふ…、小学生か!


ツッコミキンキではこーちゃんがタッキーが誘ってくれへんって淋しそう。滝沢さんに「単純に先輩から誘って下さい」と言われたそうだけど「嫌ですよ」と自分から誘えないだって!誘えばぜーたいに皆行くと思うよ、頑張れこーちゃん。
ちなみに剛さんは先日のエイト名古屋公演MCで話題となった横山さんとの電話のお話をしてくれました。7/30の日記にちょことだけこの件書いてます。


どこにいんねん、ぼけ。
ちょ、ぼけはやめてくださいよ。
関ジャニのライブで………

あぁ、そう
よくもその気持ちの悪い声で人の前に立つなぁ

気持ち悪くないでしょーが!
と延々とやってる(笑)。
剛さんもういいですか? 用件はなんなんですか?
あぁ、ごめんごめん。
飯、行かへんけ?

行けるわけないでしょ!? 今、地方にいるって!
あぁそうかそうか、ごめんごめん。
ちょっと気持ち悪かったから!声…。

気持ち悪くないでしょ。そんな…。
とも延々やってる!
いいですか、つよしさん。
(電話)切っていいですか? 切っていいですか?

お前がこの事務所にいられへんことになることを分かった上でやったら切っていいんちゃう?
ホンマに何があるかわからないですからやめてくださいよ。
どこまでつよしくんが権力握ってるかわかりませんからやめてくださいよー。

こんな風にずーとやってんねん。おもろいで。楽しいよ。
で、実際に遊ぶで。
 ←これは長野公演でのMCのはなしだろーね。
...と剛さんはケツをかきながらトークしてた模様(笑)。そしてこーちゃんは終始笑いながら聞いてました。


オープニングで疲れてしまいレポじゃないな、コレ…。
せっかくエイトコンでリアルタイムに横山さんから聞いてた話を剛さんからも聞けて嬉しくって記念に自分メモです(汗)。スマソ。

*1:カバーアルバム15年10ヶ月ぶりの1位おめでとうございます*