つれづれ

つきゃさくん可愛かったなー@金曜の夜。1話以降感想あっぷしてませんが毎週楽しく拝んでます。涼しくなったらひっそり感想書いてるかもです。あくまで「かも」です(え)。それにしても右目の二重が太かったなー(笑)。 ←4話のお話だよ!
さて、増えすぎたマンガ達をお嫁にと整理してたらうっかり読みふけって気づいたら朝の6時でした…。8月末まで買取あっぷ券をもらってるのでなんとしても今月中に嫁がせねば!でも「その前にもう一度読み納めー」とせこい性格の自分が情けない。。。
さーて、本日の兄弟は眼鏡萌えなのよねー☆ 楽しみだわ!*1

*1:だけど期待しすぎると痛い目に遭う番組だから怖いです(ブルッ)