「永遠に」PV

先程録画しながら無事に見ることが出来ました。
キレイな曲だけどやっぱりスルメソング...だなー、夏模様と変わらんつまらん映像だけど…*1 2人の美じゅあるはすんごい☆ べっぴんさん♥ はかなげなこーちゃんのカメラ目線はなかったような気がするんだけど剛さんに見つめられドッキドキ。余談ですが朝のWSを見たおかーさんが「光一くんは首にグルグルっとヨンさま仕様だったわよー」と言ってた謎が解けました(笑)。ちゃうちゃう、あれはマフラーじゃなーい!
先日のLFとじゃにうぇぶとぴっくすで海の近くのスタジオで撮影されたらしいが砂浜ではしゃぐ、貝をむさぼるきっずは見ることが出来なかったので残念で仕方ない。辛口ですが今回もやっぱりファンにやさしくない仕上がりですなぁ。。。


やっぱり嵐さんのPVは羨ましい仕上がりねー。大野くんかわゆかった!

*1:あのジャマな写真は全部きんきさんのオモイデアルバムにすれば素敵PVだったのにぃ