ふろくほしーの

ふろく色々


在庫あったので予約しちゃった!残り少なかったのでお早めにー。

[rakuten:book:12113401:detail]

特製スライド式ミラーが目当てなのだ。戦略にハマってるとわかっちゃいるがほしーの!
で、すっかり忘れてたのがNYLON JAPAN11月号。エコバック…(涙)。
ちなみにふろく目当てで買ったファッション雑誌達(写真参照)。PINKYやnon-noの可愛い”ANNA SUI”ポーチはマチがないので使用しないだろうと我慢したのにminaのペンケース、買っちゃったよ。すんごい気に入ったので無理矢理コスメポーチにしました(え)。ですがANNA SUIのコスメは発色が良すぎて平凡顔のワタシには浮いてしまうので入ってないんだなー、残念。で、ツヨコレ掲載のPSの6色ボールペン。この雑誌を買うと貰える”ドラえもん どこでもmyお箸”が欲しくて買いました。これからエコの為にmyお箸持ち歩くぞー!おー!! いやー、それにしても剛さん、あなただからおしゃれに見えるんだよね!?花柄ベスト、一般人は手を出さんと思うよ。それを普通に着こなしてるから…スターだねぇ。
そーそー、ふろくないけどあんあんも購入。何位であろうとワタシのイチバンは…。 ありそうで見たことないこーちゃんの衣装(学生風味)が新鮮です。ドル誌買うよりも恥ずかしかったのはワタシだけかしらねー?