指南の六 勝浦編:立ち上がれ!勝浦の心

よっ、すしおうじっ!
お、おっ久しぶりの感想なんぞ書いてみようかなと(ドキドキ)。こーゆーのって勢いで書かないとダメだなーってことがわかりました(遅)。ただワタシの住む地域、スタートはテレ朝さんと同じだったのに2話から1週遅れになってしまったので(メーテレ殴)今更な感想だったり…。
つきゃさくんもこーちゃんもかわゆす♥ あの巻き寿司はぜーったいに2人のコラボだよ、猫的な犬(笑)。その寿司を食べた
子供:「うまいぞ」に
つ:「あ、どうも(礼)」が何気にツボ☆
南京玉簾で師匠の鰹に対して「ほかく」もカバエすぎて萌ツボ☆☆ ←あえてひらがなでね! そして磯貝タクミくんと話すシーンの2人の後ろ姿のシルエットがほーっこりしますた。2人がスシおーじポーズした時のつきゃさくんのにーっこり顔がなーんーとーもーいーえーぬー*:..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:* ←思わず顔文字使うほど!
「裸になれ」に躊躇なく「はい」と下から脱ごうとする姿も皿をくーるくるする姿もカーラー巻いてコーロコロ転がる姿も貝寿司食べすぎでお腹ぽっこり姿も書いてるとキリがなくなりそうなんだけれどもきゃわわ♥♥♥ 
おっ、”永遠に”どわんご捕獲出来ましたが他はドコを張ればよいものかわからん。。。