寝坊した

ちょーーー、今朝に限って寝坊したので6時台の”どですか・すしおーじ銀幕版”見てないよー(滝汗)。その前に聞いてない(苦笑)。7時台は短かった気がするのですがまぁ電車1つ遅らせてでも遠い異国でガンバルつきゃさくん見れたので満足です。「2008年G.W.見参!」って朝から元気を頂きましたー!
↑朝起きて家を出るまでの時間約30分。本日のメイクを数字で表すと5段階の0.5レベル(コラコラ)。
電車でワタシの前に座ってるおじさんが読んでる新聞にでっかく「光一スシ王子!NY」に目が釘付け。もちろん出社前にコンビニ寄って新聞とテレビ誌購入。言うまでもないがギリで到着。お給料頂く身、ダメ子ですがヲタとしては正しい選択...だと思う。