髪切ったうさぎちゃん

ヤバイ、泣きそー。久々にテレビの向こうで踊るきんききーっず☆かっくいー!ごちそー!! ←ごはん食べながら見てたんよ、でも箸は止まってたけどな
歌いに行く前に剛さんの袖を瞬間的に掴んだのって無意識だよなー、かっわいー そ・し・て、こーちゃん 髪切りましたね!ぴよんぴよんって…*1 モエカット・モエヘアー!?やっぱりごちそー!!! アンジェラさんのお席はいい眺めそーでウラヤマッ!
剛さーん、「回転寿司行こうぜ〜」ってアナタノアイカタ誘ってやって下さいなー。んで、レジに皿持ってく姿はカメラに押さえて冬コンで披露。もちろん「オレのこーいちがさー」な解説付きでお願いします。


今日はテンション高めなのではーとが赤くなりました。

*1:主に後頭部