健康体は最大の宝物

お久しぶりです、こんばんは。ちょこっと落ち着いたのでプチ復活です。お休みしてた間もきんきちゃんずは忘れずに追いかけてました!というより2人は落ち込んだときにすんげーパワーをくれたんだ。こーちゃんってば画伯な絵ではなく””という文字を胸ポケットに忍ばせちゃってマジックの番組タイトル”こーちゃんの恋人”かと思ったよ。*1 「まいぱーとなー」って違う意味にとられないかとちょっぴり心配しましたがすぐにそれもありだなと思いなおした(笑)。こーちゃんの脳みそ可愛すぎー☆


話ソレましたが人の幸せは健康であってこそってことを再認識する10日間でした。

*1:10周年プレゼンツで小さくなった剛さんをアレコレお世話するドラマやったらいいんちゃう?