ようやく


本日届いた39グッズ…。22日に佐川急便の某店へ預かりになったまま放置されててしびれを切らして昨日電話しました、ちょっぴりお怒りモードで(笑)。たぶんワタシが電話しなきゃずーと放置されつづけたであろう39グッズ…。そんな電話の向こう側でした、頼むぜ、サ・ガ・ワ!
姫抱クリアファイルで1日の疲れは吹っ飛びました。いー顔してるなー(ニマニマ)。ライブフォトはほぼ剛さんのほー見てるよ、このコ☆ 2人のうちわの写真もカバエすぎて萌ユス☆ あとパンフの各CDジャケの下の剛さんのコメンツがすっごいスキ。・:*:・゜★,。・:*:・゜ワタシってば彼のこーゆーとこにホント弱いんだ。コレ話してる2人声が聴きたいなー。