日付詐称ニッキ

ざちょの季節ですね〜(違)。出遅れましたがSHOCK会見。朝から黒スーツにウハウハ*1 して「チケットとれませんもんっ」って!”もん”って…もーすぐ29歳になるヒトがちょーかわいーっちゅーねん♥ 「(カレーうどん)食えねぇよ!」ってキレてもなおカバエーんだよっ(ざ・M発言)。じゃにさんよりも剛さんが食べさせたほーがいいんじゃね?とツッコんで見てたことを報告しておきます。
ふぅ、、、階段落ちの階段数とフライングを増やすって!ここ最近は大きな怪我こそなかれとも危険なことですから心配で心配で。。。やるからには全力で頑張ってとエールを贈りますよ、帝劇の神様にしつこいほどにお願いはしますが演技の幅を広げる進化ってのもあるのになーと思ってしまいますよ。痛そーなのは見てて辛いんだもんっ。
っしゃー、今から帝劇枠のはがきを書くぞー(おー!)。って締切早すぎ!郵政民営化となり今までと同じ日数で届くのか読めないからもうちょっと幅を持たせて欲しいよな。殆んどがチケットをなんとかして売ろうと頑張る業界だと思われるのにSHOCKは主催者側がすんげー上目線だな。すべて従いますからチケットプリーズ!!!!!

*1:でも今からあんなに痩せちゃって顔色が悪くて心配だ