堂本兄弟/徳永英明

えー、ワタシは聖徳太子じゃないんだからそんないっぺんにたくさん話は聞けん…と言いたくなるくらい本日は1人で3人分くらい働いたので眠いのよ。。。なのでちょこっとだけ!
最新ヘアーで全体的に丸い印象、カワイー剛さん。きらんきらんして見えた!隣の方はお疲れのようでしたね。これから先がホント心配…。
「光一くんはうわべだけの人じゃないですよ」
「よく言うよ〜」
って破顔寸前ですよー☆ あと洗濯機で米とぎしたって徳永さんが答えてた時に「可愛い」って言ってるこーちゃんが可愛いよっ☆ 剛さんが”魚の目”の話をしだした時に「ギョッ!!!」と言わんかなーと思っておりました。いいお話だったのにすまん、TD!