当落

ずっと家に居たのに日付詐称でお届けします。このエントリするとアクセス数が右上がりなのでどうしようか悩んだけどオレメモは未来のワタシがきっと役に立つものなので書いておく。きんきこんは無事に取れてました。そしてー、ひとりコン予定だったのが一緒に行こーとお誘いもありさらに楽しみな年末となりました(わくわく)。あっ、でも30日のチケットがないので探さなくちゃいけない…。1枚余ってる方いらっしゃいましたらお声を…。メールフォームはプロフページにあるのでどなたか神の声を!!!
ちなみにSHOCKはまだ電話してない…「まことに残念ですが…」ってアナウンスを耳にしてしまったらって考えるだけで怖くって聞けないよよよ。←見かけによらずチキンちゃん 検索で来られた方はここが重要なのにっ”ちっ”て思われてることでしょう、すまんねー。