どヤ!@火曜

こーちゃん1人。
掛け布団は脱いでしまうクセがあるそうで(布団を)抱いて寝るんだそう。←かわゆい
聞いたことのあるお話です…2年前のSHOCK初日前夜、帝劇楽屋へ泊って↑の状態で横ぎみのうつ伏せ全裸で寝てたら掃除のおばちゃんにおしりを見られたって話でした。きゃん*1 …前を見られたかどうかはおばちゃんに聞かんとわからんと言ってましたよー。どうなんですか(爆)。今年も楽屋に泊まったけどおばちゃんは来なかったそうな。おばちゃんも衝撃だったんだね。ちなみにこの話フッたリスナーさんの名前が”あきちゃん”だったのでワタシもこーちゃんに呼びかけてもらえました、わーい(単純)。

*1:きゃんたまと言ってた  ...おいおい、このヒト書いちゃったよ