前売り券

前売特典


今日はこーちゃんでいっぱいな1日。
昼過ぎに予約してたカットとカラーリングとトリートメントをするため美容院へ行ってきました。9月初旬以来でしたから…じょしとしてこれいかに...笑えん。。。久々にショートボブにしてみました、真木よう子さん風にしたかったけどそんな身の程知らずなこと美容師さんに言えなく説明不足でこのような仕上がりですよ...笑えん。しかーし、お手入れが楽チンなので5分長く寝てられる(え)!きんきコンとSHOCKはこの仕様で行きまーす。
その後わざわざ電車に乗ってミッドランドへ。前売り券買いましたとも!カップル率高い中1人だったので「スシ王子!の前売り券2枚下さい」って言うのがとっても恥ずかしかったとです。そしたらおにーさんってば大きな声で復唱するしチケットのご確認って周りに見られちゃうくらいの高さで確認させられるしでハズかった...笑えん。でも特典ストラップ貰っちゃったよ。いくらはワタシがキライな理由で却下しましたがよかったですか(私信)?たまごかわいい☆
まぁ”いっぱいな1日”と言ってもワタシの手元には写真のブツくらいしかないんだけどっ…、キセキは昨年で終わってしまったなー(遠い目)。