ふぁいふぁい

おーさかー


おーさか帰りの近鉄からこんばんは。きんきがちかくにいたよー(感涙)☆*1 こーちゃんの後頭部がめちゃんこかわゆいことになってたし剛さんの歌声が鳥肌たっちゃうくらい気持ちよくってふたりをとりまく空気がほわんほわんしててとっても幸せ気分☆ステキな時間をX'masプレゼントをもらったよ!あっちゅーまだったなー。待ってろよっ、東京3days.
車内の大半がきんきコン帰りの老若男女とみた(笑)!


ちょぴっと追記
剛さんに尻を触られたこーちゃん:「なんやねん」
「昨日何回オレの尻触ったとおもってんねん」:と剛さん
「おまえのモノはオレのモノ、オレのものはオレのもの」:とジャイアニズム発言なこーちゃん
「まあええねんけどな」:って剛さん  いいんだ(笑)!
ここのくだりがすっごいすき☆だから書いておく!

*1:と言ってもスタンドだけどな