ありがとう2007さようなら

カウコン


たぶん夜は忙しくって更新できないと思うので昼間に更新なのだ。
先程ホテルの近辺を散歩してきましたが今まで知らなかったけどお買い物スポット盛り沢山でうっかり買いそうになりましたが蟹は買ってませんよ(笑)。行列の出来てるラーメン屋をチラホラ見かけたので食べてみたかったけど呼び出した友達(notジャニヲタ)とソバ食べたばかりだったので諦めました。あっ、長野くんはいなかったよ(当たり前)。
今日はきんきちゃんを後ろから堪能する席なんだー、こーちゃんのキャワ後頭部と剛さんのプリ尻見放題☆今回のΦコンはいいのか悪いのか色んな場所のスタンドばかりなんですよー、カウコンは上空だけど昨年よりはステージが近いので何喋ってるかわかるといいな。ところで”はつうた”って何ですか?発表遅くない?こーちゃんが歌詞を覚えられてるのか気になりますね(おい)。色んなGが入り乱れてるんだから

  • こーちゃん × ベイべ
  • こーちゃん × 錦戸さん
  • こーちゃん × 岡田さん
  • 剛さん × 岡田さん
  • 剛さん × ヨコヒナ
  • 岡田さん × 錦戸さん
  • ぶいさま全員でたぶんゲスト登場するだろうおヒガシ様とのナポリタン

な絡みが見たい(願望)!期待するとイタイ目に遭うけど楽しめる構成でお願いしまーす。


うはー、再放送してたキムタ兄さんの華麗なる鉄平さん見ながらうたた寝してしまい今ドームに向かってる電車の中です。最後の見せ場・猟銃自殺するトコ見逃した…。最後までドタバタしちゃったよー。来年は計画的に、コレ実行します!ではー、皆さまよいお年をー。


写真追記しました。