また4日後

どもども、今年もカンパニーの皆に泣かされた管理人です。交換して頂いたチケットは思った以上の神席で魂抜かれた、ありがとうございました(ぺこり)。でもどこであろうと魂抜かれる素晴らしい舞台だけどねっ!何度も観たくなるSHOCKという麻薬。ざちょはほんとすごい!歳や経験を重ねた以上の人柄がこの結束力を生み出してるんだと思う。すっごく心配だったたっちょん頑張ってた。どのシーンとはあえて書かないけどすんげー色気をふりまいてたな(笑)。屋良さんもマチコさんも米花くんも昨年までとは違うポジションだけどさすがだね。リリカさん、ステキな女優さんでした。きんきコン以来、MADは顔と名前が一致してますよ。うわさのパンフ(デカッ)は聞いてた以上ですね(笑)。きゃれんだー共々おうちに帰ってじっくり見てやるー!んも、こーちゃんダイスキ☆


あっ、メール頂いた方ありがとうございます。はじめましての方もそーでないお友達も感謝です。そして終演後にサプライズありがとう@きょーちゃん