スシローデビュ!

スシロー前


ランチに行って参りました(鼻息荒っ)。駐車場に幟がたくさんあり記念撮影(笑)。風に吹かれておかおが変顔になってしまう為お友達に頼んではしっこを持ってもらいました(ありがと!)。一応お顔はモザイクかけてますよー。店内はつきゃさくん祭り、ワタシの席の前にちっちゃいこーちゃんが貼られてて「お前なんか、NY!」って言われてるようでテンションあげあげー!席に着き早速”プリンスロール”頼みました(早っ)。注文の仕方がイマイチよくわからなくて注文時に席の色を連呼しちゃったんですが後からどえらいハズイことやってもーたと気がついた(苦笑)。ブザーを鳴らした時点でどこの席からの注文って向こうはわかってて回ってくる皿の下の器の色がここの席の人はこの色でって意味だったんですね、勉強になりました。「ワタシはヲタですよー」って挨拶したようなものだわっ(恥)。そそ、ワタシの後ろの席で「プリンスロール2つ」って注文を聞き「お仲間!?」と嬉しくなり振り向き声の主を確認したら頭がぺっかぺかのおじーちゃんでした(笑)。…いや、こーちゃんのスシ王子!のファンかもしれんがな!!!欣也さんかも?

 プリンスロール

ホントに極上海苔なのかしらん?と疑ってしまいました(コラ)が美味しく食しました☆ 105円なので仕方ありませんがお皿に1コちょこんと乗っかってるのが何ともさみすいぃぃぃ〜。