今週もおつかれ

上のエントリの出来事があまりに衝撃的で今日は2007年下期おつかれさん会でガツガツ飲み食いしてきたんですが酔いがスパッと覚めました(苦笑)。最近のワタシといえば忙しいというよりも覚えることが山のようにあり4月からの業務内容が不安でいっぱいです。ゆとりない毎日を過ごしてるんですが火曜はTOKIOライブへ行って元気をもらってきました。譲って頂いたチケットがちょうど太一くんとベイべが正面な神席でした、ありがとう!またしても待ち合わせに20分も遅刻したバカチンです、すみませんでした(土下寝←え?)。すごいよ、MCの流れでみんな踊っちゃたんだけど(笑)ベイべはバク転したんだよ!大男のバク転は迫力あるねー。そーそー、剛さんの”ベイべが客席をあおる真似”をするあのまんまを目の当たりにした時思わず笑ってしまいました。かわゆいやつめ(笑)。MCはステージ前方に5人が座って話されてたんだけどあの感じがすごくアットホームでした。松岡くんが「風○坊の手羽先は1人前いくら?」って真剣に客席に答えを求めてる姿にリーダーが横でオークション形式な横やり(ハンマープライス?)をするなどあったかいステージだったな!元気なイメージの太一くんは少しお疲れなのかなって印象でした。山口くんの結婚については特に触れなかったなー。名古屋はすごく盛り上がるんだよって言ってくれてちょー嬉しい☆*1

*1:過去色々伝説あるのが名古屋だそう(笑)