H/A/P/P/Y/B/I/R/T/H/D/A/Y

aki_o2008-04-10


今日は剛さんの29歳のお誕生日です、おめでとうございます♪
すっごく真面目でまっすぐな人、不器用ながらも必死にもがき戦う愛の戦士えんどりっくすつよしさんも20代最後かー(しみじみ)、ステキな1年になりますように。メデタイネ。そして”みつめてハニー”事件簿から早101日かー(にやり)。

むーん、このエントリを日付詐称で書きたくなかった(悔)。昨晩風呂上りに突然鼻血が…疲れからだと思うんですが鼻水しか出たことないのであわわとブログ書いてる場合じゃなくなり10日過ぎちゃいましたがお祝いはしました。会社帰りに寄ったデパチカで食べたかったケーキが売り切れ…(涙)*1 他のは食べたくなかったのでメゾンカイザーの美味しいパンではぴばーすでーです☆*2 撮影した後このイチゴのデニッシュをひっくり返してしまいました、グチャグチャでも味は変わらんけども厄日だ…(号泣)。

*1:きんきヲタが買い占めたとは思いたくない

*2:過去エンドリパンがあったのでパンでお祝いもありだなと思った