M@il

韓国風ナムル巻


映画公開初日おめでとうございます*
こーちゃんからメールが!SMGOじゃなくこうキタかと朝から嬉しい裏切りでした☆一筋縄では行かぬおとこだよ。・:*:・゜★,。・:*:・゜こんなめでたい本日、近所に住むお友達は奈良へ旅立ってしまいさすがに初日に1人で行くのは淋しすぎるから近所のショッピングモールに入ってる映画館でパンフだけ買って帰ってきました。普通サイズ・形でホッ(笑)。今日の舞台挨拶のレポを読んでワタシも紙製ハチマキ付けて「おバカな光景…」と言われてみたかったなー(そこか)。月曜のWSが楽しみだわ!!帰りにファミマで韓国風ナムル巻を買って晩御飯に食べました(シーフードロールは売り切れだった/涙)。コレたぶんもう買わんな…なお味(コラ)。明日はスシローへ第二弾を食べに行く予定だけどサーモン苦手なんだよ(こんなんばっかでスマヌ...)写真で見る限り食べにくそうだけど注文したるぜ!
ニッキの更新が滞ってた数日の間に出演番組増えてたり(ミヤネさんを間違えて書いててごめんね)来週タモステ出演とかくれシンで再び声優のお仕事しちゃったりで来週もまだまだ気が抜けない日々が続きますよー(嬉)。
ちょぴっと募集!:名古屋近郊にお住まいの方でGWや仕事終わりに一緒に映画に行こーぜって方いらっしゃいましたらご一報を!きんきふぁんで常識ある方ならどなたでも…プロフにメルフォあります!