休日はまんが

やっと土曜だよ。今週は6時起床2時頃就寝でお別れ会が立て続けにあって眠くて(x2)お疲れMAX。昨日はお局様が最後の日でした、ここでは書けないようなムカついたことも多々あったけどいなくなってしまうのはホントに淋しいです。18年間お疲れさまでした* 月曜からの業務が心配でなりませんがとりあえず社内の人に迷惑かけてもいいけど(え)お客様にだけは迷惑をかけないようにやっていきたいと思う。ニッキの更新がパタリと止まったらここの管理人てんてこ舞いなんだーとお察し下さいませ。
今日は映画は観に行ってないので家で録画した各スシプロモーション番組を編集したりこのテンプレ探したり(見つかった!)マンガ読んだりとヲタク的なことばかりしてました。きんきふぁんとしてこんな日にそれってどーよ?な過ごし方(苦笑)。以下買ったり借りたりしたマンガ覚書。


買ったもの

君に届け 6 (マーガレットコミックス)

君に届け 6 (マーガレットコミックス)

ヴァンパイア騎士 7 (花とゆめCOMICS)

ヴァンパイア騎士 7 (花とゆめCOMICS)

3月のライオン (1) (ヤングアニマルコミックス)

3月のライオン (1) (ヤングアニマルコミックス)

借りたもの
Yesterday,Yes a day (フラワーコミックス)

Yesterday,Yes a day (フラワーコミックス)

悩殺ジャンキー (1)

悩殺ジャンキー (1)

偶然にも1話をリアルタイムに花ゆめ本誌で読んだなーと思い出した(滅多に雑誌は買いません)!こんなに続いてたんだね(驚)。