すしむーびー

本日2回目。ミッドランドで12:50を見る予定でしたが前列1列目しかお席を御用意出来ませんって言われました。先日つばきさんとご一緒したときのド平日はまばらでしたが休日の名古屋は大繁盛ですよー(嬉)。コンサートじゃないんだからさすがに1列目で見る勇気はないので15:30のに予定変更です。今回もこのニッキを見て連絡を頂いた方と行ってきました。ジュゲム時代からのお知り合いなんだけど今回初めましての御対面です@ cocoさん 待ち時間を含め長い時間ベラベラとありがとうございました!帰りに変な酔っぱらい(あの薄汚れた感じは浮浪者?)にまでも親切な対応をする心優しい方です(尊敬)。
前回見たときの感想書いてないんだけど2回目を見て新たな発見をしました!


なえが銃で撃たれたとき「お兄ちゃん」って言ってることに気付きました。するってーと何だい、マスクマン@ハルキとなえは兄弟ってことだよね!?そんなこと今頃気づいたのーって言われてしまいそうですが(大汗)。いやー、銀幕版は奥が深いよ!堤マジック、すごいね。