あいあんどあい@名古屋1日目

行って参りました。名古屋に剛さんが来るのは何年ぶりかしらね〜と分からなくなる位お久しぶりに来名ですよ!2階立見でしたがセンターを陣取り”Yellow”では指さされてると勘違い出来まして(笑)どえりゃー楽しかったよ!今日のキーワードは「デラFan9と大須とけったましーん」←TAMAさんが名古屋出身なので彼女が発信源です、ちなみにけったましーんとは自転車のこと アンコール後、終演アナウンスが流れるも244と名古屋コールが鳴りやまなかったので着替え途中の244さんが再びステージに!Tシャツ変わってたし足は生足素足!急いで駆け付けてくれたんだなーとその優しさが嬉しいよ。即興で歌を歌ってくれました(2.3度仕切り直しがあった、あのこってば歌だけじゃなく登場からやり直してた/笑)244さんが最後ハケルとき生ちゅ〜頂きました☆
明日も仕事で朝早いのでレポは詳しく書かれてる方のを探して読んで下さいましー。