買ったもの・予約したもの

そいえばコレ買った人います?雑誌を含め買ったってブロガーさんを見かけない。

スシ王子!劇画版―お前なんか、握ってやる! (My First Big SPECIAL)

スシ王子!劇画版―お前なんか、握ってやる! (My First Big SPECIAL)

ワタシはもちろん買ってるんですが…つきゃさがかわゆくない。←可愛くないから呼び捨てにもなるよ 王冠のような変髪が何とも違…。まー、記念ですからそのうち読みます。←まだ読んでないんだ 以下オレメモ。


キスよりも早く 3 (花とゆめCOMICS)

キスよりも早く 3 (花とゆめCOMICS)

会長はメイド様! 5 (花とゆめCOMICS)

会長はメイド様! 5 (花とゆめCOMICS)

オトメン(乙男) 第5巻 (花とゆめCOMICS)

オトメン(乙男) 第5巻 (花とゆめCOMICS)

図書館戦争 LOVE & WAR 第1巻 (花とゆめCOMICS)

図書館戦争 LOVE & WAR 第1巻 (花とゆめCOMICS)

[rakuten:book:12901757:detail]
あれれ、ピンクも予約したんだけどはまぞうに出てこないよ?今回も各種かわえー☆
↓ちょっと前に買った(忘)。
潔く柔く 7 (マーガレットコミックス)

潔く柔く 7 (マーガレットコミックス)

あとね、GW中ドラマの再放送をチラっと見て気になり今更ですが読み始めました。買ってないけど…。
砂時計 (1) (Betsucomiフラワーコミックス)

砂時計 (1) (Betsucomiフラワーコミックス)



あっ、これも買ってた!

SUMMER TIME(初回生産限定盤)

SUMMER TIME(初回生産限定盤)

にゅーすだねーって言える曲。キラキラと爽やかでアイドルまっしぐらだなー。…だけどジャケ写は手抜きだね(毒)。