遅まきながら

騙し騙し使ってたDVDのダビングが全く出来なくなったので昨日修理に出しました。ちょうど今日は堂兄がやらないので1週間で戻ってきてくれるといいのだが…。余談ですがクリーナーはかえってキズが付くので使用しないほうがいいって受付嬢(べっぴんさん)が教えてくれました(ほなら何故売ってるんだようぅぅ)。DVDデッキがないと何かと不便でしゃーない、仕方ないのでプレステで開封しかしてなかったス/シ/王/子/!のDVD見てます(超遅)。1話で檻に入れられたつきゃさくんなシーンで「お前アメリカ行くよ」って言われてたんですね、すっかり忘れてた!改めて見ると色んな発見があって楽しいなー☆ちなみに今日は映画見てません。休日は昼間にやって欲しいのに(勝手な)朝と晩しかやってないなんて…。
最近ネットショッピング中毒で色々買ってます。今日も買っちった(えへ)。可愛いのでたぶんどこかで写真あっぷしまーす!