達者でな皆の衆

aki_o2008-05-30


本日で上映終了、8回目でございます。レイトの割に人が多かったのは同じ組合員の方が最後のつきゃさくんを見届ようってことだよねー。終わった後に拍手があったんですがワタシもしました(笑)。考えることは皆同じー!
はぁー、終わっちゃったよ。これから仕事帰りにすしむーびーで疲れた身体にビタミン補給出来ないのかと思うと淋しい限り…。この作品は1人で映画に行ったり初めましての方と行ったり同じ映画に何度も行く*1 ことも初体験でした、感慨深い(しみじみ)。果たしてDVDが発売されて8回も見るのかなと考えたけどたぶん…(おいおい)。たぶんあるだろう特典ディスクに各地の試写会こーちゃんはもちろんNY試写会のこーちゃんも入ってる事を今から楽しみにしてまふ☆ ←入れて下さい(念)
そそ、最後にしてやっとラストの自由の女神がこっちを向くのを確認出来ました(遅すぎる…)。たぶんワタシが気づいてない監督のこだわりや小ネタがまだまだたくさんあったに違いないので大きなスクリーンでもっとみたかったなー。。。


昨日、帰ってきてすぐ寝てしまったので(月末だったので忙しかったのだ)日付詐称エントリでした。

*1:今までの最高は2回