サイン会に遭遇

昨日、突如として顎に激痛が走りました。あれは何だったんだろう?外れたって言うよりも2つに裂けるのかって痛みでしたがこーゆーのが”顎外れる”っていうのかな??今日は何事もなく元気です!
さて今日はぐーぜん漫画家の先生に遭遇しました!前にサイン会があるって張り紙を見たような気もしたけど…まぁ忘れてますわ、信者じゃありませんしきんきゅーがありましたから(笑)。剛さんドラマの主題歌はきんきさんかしらね!?ツアーも始まることですし新曲の1つや2つ出してもおかしくないじゃなーい?そんなお知らせも楽しみにしてますよ☆んで、サイン会のお話(鼻息荒っ)。お若くて細くて可愛らしく雰囲気の柔かそーな先生でした。整理券は残念ながら持ってないので近くでお会いすることなどは出来なかったのですが興奮とミーハーな血が騒ぎ周りのお嬢さん方に便乗して遠まきながら写メってしまいました(ほぼ黒髪しか写っておらず…)。だけどワタシが一番見たかったのは手、どんなゴッドハンドをした方が人気マンガを描いてらっしゃるのかとても興味があったの!ちなみにその先生のコミックは途中まで読んだことありました、ブクオフで続きを読みに行かなくては!!!*1 しかしねー、もうちょっと気の利いた場所でサイン会やってあげればいいのにと思いました。下りエスカレータ前で普段は通り道な場所、即席会場もいいところなヘンピなところだったんですよ!!これも仕事の1つとは言え遠くからしかもお忙しい中いらっしゃったのだからもう少し考えよう、☆野書店よ。

*1:1人で漫喫には行けない人