プリンスパフェ

 プリンスパフェ、冷凍バナナがアクセント!?

滑り込みセーフで先日食べてきたよ。先週の日曜に友達と行く約束をしてたんですが都合が悪くなってしまったのでDVD祭りの日にこっそり1人で何のバツゲームをしてたっけ?と思いつつ食べてきました(笑)。1人回転寿司はさすがにキビシかろうと諦めてたんですがメントレ見てたらあの美人女優の夏/川/結/衣/さんが1人回転寿司や牛丼へ行くと話してるのを聞いてカッコよく大人ないい女になるべくチャレンジしてきた訳ですが……もうやらん(断言)。孤独すぎる!!周りを見渡すとチラホラおひとり様を見かけたけどワタシには向いてません。まっ、今回は期間限定メニュー(間もなく終了)目当てだったから必死だったけど寿司が食べたかったらスーパーで買うさ。いい女は違うところでリベンジ。。。
パフェの感想はプリンとアイスとバナナとコーンフレークと生クリームとチョコソースで230円は安いのか高いのかわかりませんが意外とイケました。固めのプリンと冷凍バナナは懐かしい匂いがぷんぷんしたよ。