寝坊した

1位になると確信してたでぇぶいでぇランキング、当然のナンバーワンでした@11.1万枚
売れた数字もいいけど内容の充実さランキングなんてあったらそれこそぶっちぎりに違いないよっ。おめでとうありがとうきんきヲタはがんばりました。


話変わって今朝ですね、寝坊しました(大汗)。何年かに1度やってしまうんですがいい大人として恥ずかしい…。*1 最近疲れがとれません。昨日は本社から突然専務がやってきて食事会が開催されたんですがやや絡まれ…(なぜかワタシはこの専務に気に入られてるんですよ/苦笑)疲労困憊。もう限界って感じなので寝る!明日は寝坊しませんように…。

*1:おかーさんから「起こしても起きてこなかったので休みかと思った」って言われましたがごもっともです