僕の彼女はサイボーグ

aki_o2008-06-26


つきゃさくん映画の前に必ず予告やってたじゃん、気になってたので観てきました。ワタシもとうとう韓流デビューです(遅)。そんなにおい、所々ぷんぷんしてた。
あやせはるかちゃん、めっちゃくちゃかわいい!!サイボーグと人間の演技がきっちり出来ててキュートで魅力的な彼女でした。酔っぱらったサイボーグの表情がほーんとかわいい!瞬きしない演技を見るとかわいいだけじゃなく正に女優です。あっ、ナイスバディですよ、スタイルよろし!こいでくんの軟弱男っぷりもなかなかでした。ストーリーの知識全くなしで映画の苦手なワタシでも楽しめたんですが途中時間の順序の整理が???となりました。韓流マジックなのか、ややこしや〜。
ジローが誕生日に麺類を食べると長生きする(いいことあるだっけ?)と言ってたので誕生日には「麺食お!」って決めました(笑)。


帰りにICHIの前売り券を勢いで買っちゃった(笑)。特典まで頂いてしまいました@仕込み杖型耳かき付ストラップ


追記:何度も見たあの予告。
『僕の彼女はサイボーグ』予告
[綾瀬はるか][小出恵介][予告編]
『僕の彼女はサイボーグ』予告
by ギャガ・コミュニケーションズ