はなおとこFの番宣

ちょこちょこ見てます。まおちゃんは年々可愛くなってるよね(ぷーこ時代にキッズ・ウォー見てただけにしみじみ)、素直でいい子だからまりこ様に気に入られてる様子がハニカミ見てて伝わってきました。特別番組(コント?)などあらしなだけにすごい番宣のあらしだね、T/B/S/の必死さにちょっと引く…。しかーし、ドラマや映画もいいけどやっぱりワタシはコミックス派。しばらく読んでなかったけど久々に1巻から読み返してたら夜が明けて朝でした(汗)。毎度ながら雨の別れの21巻で号泣するヲタクです、すんません乙女で(笑)。学生しかも制服着てた頃からの作品ですから1ケタ巻は古本のニオイがぷーんとしたよ(ブクオフでも嗅いだことないニオイって…)。

花より男子 37 (マーガレットコミックス)

花より男子 37 (マーガレットコミックス)