ヤスコとケンジ

あー、おもしろかった!いい意味で楽に見られるドラマは実にイイですね。たっちょんのいけめん制服にうきゃーと部屋で1人ゴロゴロ転がりながら(え)騒いでました。うん、純くんでした!あのぽわーんとした感じは!!松岡くんもヤスコヤスコってウザいくらいにケンジになりきり総長の衣装すんげー似合ってたwめちゃめちゃカッコよかったよ!多部ちゃんほんとかわゆい。広末さんは言うことないね、どんな役もこなしてしまうのであのめんちきってるおかおは女優魂みました。山口さやかちゃんは声をつぶさないかと心配になるくらい頑張ってたなー。えーっと内山くんはあーゆー役しかオファーこないんかね?
TOKIOの新曲は林檎ちゃんなんですよね、毎度ながらごーかだなー。