堂本兄弟/北乃きいちゃん

久しぶりだよ、こんなにリピートしたのは。30分、濃縮したモエが詰まってた!かわいいよ、きんききーっず!!
トイレ話の最後に剛さんの胸をトンッて押したこーちゃんの図、かわゆい☆ こーちゃんを便器に見立てられるのは剛さんだけ(断言)!*1 「今すごい笑われたー」って剛さんに訴えるこーちゃん(きゃわ☆)と「何で僕に振るんですか?」、そう言いつつ嬉しそうなお顔ですよバカップルめ!!腕相撲きっず、こーちゃんの闘志メラメラって感じと剛さんの静かなるホンキ、ステキングーーー♥♥ 1度も勝負がつかないってコレ、ノロケにしか聞こえませんよ。きんき的フライパンの使い方はアレですか(笑)?かわいい29歳の小学生が2人いるよー。息がピッタリな股間にフライパンキッズは最高です(爆)。おいしいごはんが作れそうですね、きいちゃんww
トイレも腕相撲もフライパンも素晴らしかったんですがワタクシごとですが剛さんがきいちゃんにこーちゃんのことを「うちのこ」って当然のように言ったのが1番のモエでした♥


お☆さまぽちっとありがとうございます*

*1:だってその後「ボク便器やるよ」って言ったら止めてたじゃん、便器こーいちはオレだけのものってか?