グッズ詳細

出遅れ気味の感想ですが…はーとのワンポインツがちょーかわゆいこれってコングッズじゃなくて2人の永遠の愛が…って言う引き出物に見えてきたんですが!マグカップなんて絶対に2つ買わなくてどーすんだってくらいはーとが効いてますね☆*1 お箸はすでにエコ活動として常に持ち歩いてるものあるしつきゃさくんのファミマグッズでも買っちゃったので迷うところですが実物見て買っちゃいそう。エコ的なグッズだからショッピングバックも紙じゃなくて畳んでバックに収納出来る仕様だったら買うのにー。色々書きましたがはーとの魔力ってすごい!
で、ご当地フェイスタオルは全買いしなくてもよしって結論。名古屋と静岡の色の違いが微妙すぎるとボクハオモウ。

*1:個人的にロゴ文字はもう少し小さくてシンプルだと言うことない