まんがメモ

新刊を買って読む前はコンサート前と同じ気分wktk


君に届け 7 (マーガレットコミックス)

君に届け 7 (マーガレットコミックス)

ホントにねー思うのよ。高校生活がやり直せるならこんな爽やかスクールラヴしたいです。「下心入りのチョコレート」うーん、少なからず誰のにも入ってると思うから爽子よファイト!って思ったら終わっちゃったよ。作者の近況も面白かったなー。巨塔ーって(笑)。


スキップ・ビート! 第19巻 (花とゆめCOMICS)

スキップ・ビート! 第19巻 (花とゆめCOMICS)

アニメ化されるそうで…。大好きなマンガだからこそ見るのが怖いよよよ。
クー編の完結ってことですが敦賀さんとオヤジの確執ってもっとすごい内容だと思ってたら肩透かしされた感ありあり…。それにしても作者の言葉が1つもなかったので淋しかったです。あの柱の近況報告や作成秘話を読むの楽しみなので。


聖☆おにいさん (2) (モーニングKC)

聖☆おにいさん (2) (モーニングKC)

まだ読んでません。たーのーしーみ!!


[rakuten:book:13013834:detail]
マンガじゃないけどこれもね。きんきさん、ちょおかっくいい☆ カメラマンだーれだって調べたらSHOCKのパンフ撮った人でした、納得。