堂本兄弟/みずかわあさみちゃん

ちょっとちょっと、誰よりも嬉しそうにはじめちゃん見ながら「あれが堂本剛って感じやわぁ〜」って2度3度繰り返してるつよヲタがいるよ!!「どこのおっさんやねん」ってそれ照れ隠しだよね。冒頭からこの甘さったら!!!33探偵さんもMCで興味を示してたので是非こーちゃんの感想聞きたい。
ワタシは見逃さなかった、うんこ話で「ホンマはここでゆらゆら〜」辺りから剛さんの目がキラーンって輝いたことを!こーちゃん(便器)の膝の上ならぬ手の上に乗っかったところ!!あのキラーンの最終的な目的はここに向かってたんだなと勝手に解釈したよ。
こーちゃんのプライベートなお話、人見知りとはいえおまわりさんに声かけたんだ(困ってて切実だったんだろーな)。ちょっと安心した!その人はきんきのこーいちくんって気づいたのかな?1人でお出かけする時間があって何より。あとおうちで電子レンジで肉を解凍してるんだ(食べてるんだ)と安心しました。何これ、ファンではなく田舎のおかん的な目線(病んでる?)。