じょーん

購入(ガイドがなかった)。よくわかってらっさる、”下ネタ&剛くん大好き♥な光ちゃん”って(笑)。大きい写真、こーちゃんの目線の先にはつよしがいるんだもん、やっぱり誰の目にもこう映るよね☆ あの写真もこの写真も「あのときのfutariだー」って蘇ります。レポ(オレメモ)する気力がなくて記憶薄れゆく前に色々思い出せそう、ありがたや。
そして探偵さん、コーヒーメーカーのお写真のところにパンダのマグ(デカイ)発見。思った以上にゆるそーな内容みたいね。えすぴーやってた枠だよね(笑)何でもありなんだ!明日はつよしでー、こちら地域は全部見られない…。鹿おじさんつよしですからいいとも!のコーナー、川柳なんてお手のものかなー?昼間っからしかも会社で生放送、贅沢やわー楽しみでーす。


新曲と特上でぇぶいでぇの予約完了しました。既に予約完了してる組合員の方が数人いた、皆行動早っ!!


お☆さまぽちっとありがとうでーす*