今日から夏休み

どもども!ぷちお久しぶりのニッキなのは月・火とガイシホールへ行ってた@ぶ/いコン 1日目のMCでどんな流れだったか今すぐに出てこないんだけど「じっちゃんの名にかけて!」ってセリフが飛び出し即座に「それつよしだから〜」とツッコミ入れてたヲタクです、こんばんは。そんな訳でまだヘイ見てません。堂兄@総理の孫の感想も書けてないし新曲DLもまだだしチ/ケ/掲も全く見れてない完全に出遅れてる管理人です(滝汗)。余談ですがホントガイシH狭い!目の前にヒゲなしおかださん☆だもんww ついでに色紙とボールも近くに飛んで来たので写メらせてもらいました(浮かれすぎ)。あそこで今のきんきが見たい!!!!!!